スポンサーリンク

元気にしてますか?

あの日以来、ボクは毎朝、このような「朝食」を作って食べています。

 

以前はいっしょに朝食を作っていましたね。

キミが自家製のヨーグルトと野菜サラダを作って、ボクがウィンナー入りのたまごを焼きました。

長いロールパンを半分に切って、それに野菜サラダとたまご焼きを挟んで・・・

とても懐かしいです。

 

夜から朝にかけてのボクの生活を書きますね。

夜は、8時から9時の間に寝ます。

目が覚めるのは夜中の3時過ぎ。

起きたら、トイレに行って、パソコンつけて、アマゾンの「プライム・ビデオ」で映画をみることが多いです。

面白い映画もあれば、つまらない映画もあります。

つまらない映画の時は、つけっぱなしにして、にしてほかのことをしたりしています。

アマゾンのプライム会員になると、無料で映画が見れます。(月額400円かかりますが)

アマゾンで品物を購入した場合、配送料が無料で翌日には届きます。(普通は500円~600円かかる)

Prime Musicのアプリを通せば、100万曲以上の音楽が聴けます。(あまり利用していないけど)

あと、kindleの端末を持っているので、毎月1冊無料で読めるんですよ。

いつのまにか、プライム会員になっていました。

映画を1本見終わると、5時近くになるので、台所に行って、コーヒーをいれます。

新聞を取ってきて、、コーヒーを飲みながら、新聞を読みます。

気に入った「記事」はなかなか見つかりません。

 

6時になったら、朝食の準備です。

キミが作ってくれてたヨーグルトは、ボクには作れないので、市販のヨーグルトを使っています。
(ヨーグルトには「てんさいハチミツ」をかけて・・・)

パンは「ひまわり食パン」です。以前は二人で半分ずつでしたが、今は1枚全部食べています。

野菜サラダは、サラダ用の野菜がないのとドレッシングがないので、
キャベツと白菜とピーマンとハムを細切りにして炒めて、
最後に「マヨネーズ」をからめて、出来上がりです。

写真をみて「うぇっ!」というかもしれませんが、今のボクにできるのはこれくらいかな?

あなたの「朝食」はどんなふうですか。

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事